ボロ物件で勤め人卒業を目指すブログ

ジム鈴木先生の手法で勤め人卒業を目指してます。実践セミナーの学び、実際の物件調査、物件購入までを書けたらいいなと思っています。

指値を入れてみた

月日が経つのは早く。ジム鈴木先生の実践スクールは4回目が終わっています。 毎回、毎回、本当に勉強になるスクールで1件でも物件を持てれば今回のスクール代金の元は十分に取れる確信に変わっています。 物件探しの方は順調です。WEB上では何件見たことで…

さぁ、物件探し開始!!

まずは、500万円以下でソートをかけて激安物件をWEB上で調査していきます。探せばあるものですねぇ。ただ、、、リゾート地の売れ残りボロボロ物件だったり、どうリフォームしても賃貸つかないだろうと思う立地だったり。そこはジム鈴木先生のしっかりとし…

ジム鈴木先生の有料 実践スクール入会を決めたワケ

自己資金の無さ、スクール金額、何よりもこの内容なら自分でも出来そう感 を総合的に判断した結果。入会を決意しました。 あと、貯金を取り崩すのは嫌なのでクレジットカードで最大24回まで分割払いも出来るのでそれを利用します。多少手数料はかかります…

ジム鈴木先生の無料セミナーに行ってきました!

なぜジム鈴木先生のセミナーに興味を持ったのか? 前回、書いた通りボクの中でお金持ちになるには 「株」か「不動産」か「起業」しかない事は分かった。 じゃあ少ない資金で出来る「株」をやってみたが、20万円くらいは損した。 「FX」に至っては60万円くら…

ご挨拶(はじめに)お金持ちになりたい!お金持ちになるには?

そもそも、なぜ不動産投資に興味を持ったのか? 今、改めて思い返しみると、大学時代の強烈な体験が原動力になっている気がします。漠然と 「金持ちになりたい」 そう思っていました。まぁ、これは誰しもが思う事だとは思うのですが、、、 ホテルでアルバイ…