ボロ物件で勤め人卒業を目指すブログ

ジム鈴木先生の手法で勤め人卒業を目指してます。実践セミナーの学び、実際の物件調査、物件購入までを書けたらいいなと思っています。

ジム鈴木先生の有料 実践スクール入会を決めたワケ

自己資金の無さ、スクール金額、何よりもこの内容なら自分でも出来そう感

を総合的に判断した結果。入会を決意しました。

 

あと、貯金を取り崩すのは嫌なのでクレジットカードで最大24回まで分割払いも出来るのでそれを利用します。多少手数料はかかりますが、このおかげで毎月支払い明細に載って、モチベのアップに繋がればいいなぁという狙いもあります。分割手数料が高過ぎれば、一括返済に切り替えるかもしれません。。。

 

ジム鈴木先生の実践スクール、金額をここには詳しく書けませんが、、、

感じ方は人それぞれですが、サラリーマンには少し痛い金額。払えなくもないけど、少し迷う金額で絶妙でした。

 

まずは無料セミナーを聞いてみて、自分で出来ると思えば書籍等で勉強して、自己流でやるのもいいかと思います。

 

いつか書いた通り、ボクなんかはカモられる心配の方がより大きい訳ですよ。

 

物件の購入からリフォーム業者から入居者まで、、、不動産は色んな人間が関わる売買ですので、そこはプロに教わって相談しながらやっていった方がミスは少ないと思うんですよね。

 

まぁ、やってみて色んな問題出てくるかと思いますが、そういう時に相談出来る先生が欲しかったので良いタイミングでした。

 

ジム鈴木先生に教わりたい!

 ボクの場合はそう思っていたので、あとは金額の折り合いさえつけば絶対入る!って思いながら、

 

「べらぼうな金額じゃなければ、すぐに入会するから金額早く言ってくれ!」

 

って気持ちで後半聞いていました(笑)

 

さて、今後の目標は、、、

今年、10月末までにまず1戸の戸建を購入

 

3年以内に 7戸の戸建購入

 

5年以内に20戸

 

7年以内に40戸(早期退職)→私、40歳

 

これを目指して頑張ります。絵空事ですが、実現不可能では無く、かなり頑張ればいけるんじゃないかって所の理想です。今後の人生が楽しみで仕方ない。

 

ではまた、しゃらばい